なみかみの為に

自分の為のブログ

残業につかれた私が行きついた先はお布団

[f:id:Namikami:20170304233700p:plain;w300]
お題「ふとん」

今日は久々の突発トラブルによって22時まで残業しました。

通勤時間が1時間ほどかかるため帰るとすでに23時。


さすがにブログを書く時間なんてないけどせっかく7日ほど継続しているブログを書くために机に向かいましたが、これといったネタもない。

というより疲れたので今すぐお布団に入りたいと思っている自分がいる


そんな中、とりあえずお題スロットを回して出てきたお題が「ふとん」でした。



いやこれってもう寝ろってことだよね?そうだよね?



はてなブログさんにも寝ろと言われたってことでそれじゃあお布団に入ってきます。

以上穴をあけたくないが為だけに生まれたこれ以上ないってくらいの駄記事でした。


それじゃあ、おやすみなさい。