なみかみの為に

自分の為のブログ

近況報告

【祝】私のブログにもついにロゴマークができた!

先日、ブログマークがほしいなーって記事を書きましたが、遂に作っていただきました。www.namikami.net

残業につかれた私が行きついた先はお布団

[;w300] お題「ふとん」今日は久々の突発トラブルによって22時まで残業しました。通勤時間が1時間ほどかかるため帰るとすでに23時。

全く面白みのない通勤カバンの中身曝します

お題「私のカバンの中身」 こんにちは、なみかみ(@namikami_net)です。今日もお題スロットで遊んでみます。私は会社に行くときくらいしかカバンを持ち歩かないですが、中身のご紹介をします。

うぇーい!待ちに待ったプレミアムフライデー!

こんにちは、なみかみ(@namikami_net)です。いつのまにかプレミアムフライデーが始まっていたようです! 15時で仕事を終えた皆様、いかがお過ごしでしょうか?え、私?

楽しいはずの映画が最悪な気分で終わった出来事について

今週のお題「何して遊んだ?」こんにちは、なみかみ(@namikami_net)です。今週もお題記事をこなします。

会社の連絡網についにLINEが採用されてしまったお話

こんにちは、なみかみ(@namikami_net)です私は某IT企業に勤めているのですが、先日ついに、会社の連絡網としてLINEが採用されました。 息が長い会社ということもあり、元々IT企業とは思えないようなITリテラシーの低さだったため、時間の問題かなと思ってい…

朝の通勤はいつも腹痛との壮絶バトル

こんにちは、なみかみ(@namikami_net)です 今の会社に入ってもうすぐ5年経とうとしていますが、相変わらず満員電車には慣れなません。 何故慣れないのか? タイトル通りですが、電車に乗っている約40分の間、私は腹痛と戦っているのです。